人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あやのteaparty
ayaru.exblog.jp

comedy diary

by ayaru1105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンパマッサージ
「もし、もしぃ~。あやこぉ~。
ねぇねぇ、あやこはほんとは白雪姫なんでしょぉ~??」

親友の子供いーちゃんからTEL

白雪姫って・・・

あ、そうーいうことか。
白雪姫と言われたのは理由があるんだった。
すっかり忘れてた。

今年の2月か3月頃に親友から

「お願いだから、行って欲しいところがあるの!
とにかくすごいリンパマッサージをしてくれるところが
あるからあやこに是非行って欲しいの!!
私、撮影前には絶対行くし、どんどんかわいくなってくからさ。
もー他のモデルには教えたくないくらい
ママの二重アゴも一気になくなったしね。」

と言われ、かわいくなるなら行くしかないじゃない?
だから即予約を取って行ったの。

そこでやってくれるのがたまちゃんって子なんだけど
その子がサイキックな人で何でも見えちゃうの。
何を考えているのかとか、今どんな状態とか。
すごいでしょ?
私も全部あてられちゃいました。

でね、最初にたまちゃんに会った時
「あやこちゃん、なんかいっぱい小人が見える。」って言われたの。

そんなことがあっていーちゃんは
私が白雪姫だとおもっているらしい。

でもね、後から考えてみれば、この小人達は私を守ってくれていたみたい。
調子が悪いときに出てくるの。
落ち着いているときにはいないんだ。

前に友達から
「あやこは誰かに守られてる気がする」
って言われたこともあった。

だからこの小人たちなのかな?って。

なんかこいつアホか?って思われるかもしれないけど
とにかくすごいの。
たまちゃんのところに行くと精神が安定するんだ。
リラックスできるの。

最近は全然行けてないけど、そろそろ行かなくっちゃ。
by ayaru1105 | 2007-09-18 14:00 | myself